My Sites

Recent Posts

ベイエリアの経験

on FA17日本語021

by Francesca Kamio

1 hour, 5 minutes ago

次はベイエリアについてちょっと話したいんだと思います。篇するかもしれないけど、ベイエリアは世界の中で一番いい街の一つだと思う!ベイエリアは広い山とパシフィックの間だ。だから、ベイエリアのすごい景色が見えるハイクかリラックスできるビーチ経験がほしかったら、ベイエリアに住んだら、両方が簡単にできる。そして、すごく温暖な気候があるから、暑すぎるか、寒すぎる天気が全然ない。   (まだ終わりません。今日の授業の後で終わるつもりです。)

上海へようこそ!

on FA17日本語021

by Zihan Chai

1 hour, 7 minutes ago

皆さん、上海へようこそ!上海はユーラシア大陸の東にあって、中国の代表的な都市と言われている町だ。人口は2300万がある大都市なのに、町の環境は美しいし、あまり犯罪がないので、上海の生活は平和だ。家族は上海人なのに、1930年代と40年代には中国の戦争を逃げたために、祖父と祖母は上海を離れた。でも、私は十四歳の時、家族と一緒に上海に引っ越して、現代な上海に戻った。私にとって、上海は大切のところなので、自分の町を紹介したい。 […]

10/19 Lecture

on Surveillance and Art

by Sandra R. Schaefer

1 hour, 19 minutes ago

Surveillance art in Post 911  

私の町(パート1)

on FA17日本語021

by Arpan Gurung

1 hour, 28 minutes ago

私の町はネパルのカットマンズ市だ。ネパルのしゅとで、とてもにぎやかだ。朝早く起きて、さんぽに行くと、バイクに乗って会社に行っている人とかバスていに学校のバスを待っている学生とか、近くのお茶屋でお茶を飲んで楽しんでいるおじいさんをよく見られる。それだけでなく、お寺の近くにおどっているさるとか、歌っている多くの色の鳥とか、高い山の近くでゆっくりおどっているくもよく見られる。山に囲まれたこの町は、自然のしずかさと人の元気さがあつま […]

コロラド州のデンバー

on FA17日本語021

by mkim20

1 hour, 33 minutes ago

私の出身はコロラド州のデンバーです。デンバーは毎年USNewsで1番か2番いい住む場所に選ばれている。山に近いし、いいスポーツチームもあるんだし、いつも色々なことができるから、とても楽しい所です。デンバーはだれにとっても何かある。外が好きな人はいつも色々なことができる。夏に山登りやキャンピングなどができる。そして冬にスキーやそりなどもできる。美術が好きな人は博物館に行けるし、コンサートや芝居にも行ける。スポーツが好きな人はデ […]